SSブログ

0.5pip~ FXブロードネットの口コミ&評判 [FXブロードネットの口コミ情報]


レバレッジ400倍
デイトレ、スキャルピングに便利
スプレッド0.5~を実現 
FXトレーディングシステムズ(FXTS) FXブロードネット

FXTSの詳しい情報&口座開設→[ぴかぴか(新しい)] 業界最高水準スプレッド0.5銭~ [ぴかぴか(新しい)]

FXブロードネットの口コミ&評判
私は主にドル円&ユーロドルの取引しかしないので
気付きませんでしたが、
友達に言われ確認してみると驚く事が…

以前はスプレッドが狭い値を出していなかったから諦めていましたが、
最近はユーロ円(EUR/JPY)のスプレッドが狭いんです。

他社と比較すると、
ユーロ円(EUR/JPY)のスプレッドが1番小さいと思います。
0.9銭~はかなりオイシイですね。

ユーロ円(EUR/JPY)は値動きが大きいので、0.9の時に取引して
結構オイシイ利益が出てます。

ずっと0.9って事は残念ながらないんですが、
ちょこちょこあるので、スプレッドが狭い時に取引しています。

ちなみにユーロドル(EUR/USD)もスプレッドが1番狭いと思います。
0.5pip~は嬉しいです。

他社で取引されてる方でも、サブ口座としてEUR/JPYの
スプレッドが狭い時に取引してもいいかと思います。
私の友達は3社で取引してます。
一番有利なスプレッドが提示されてる所で取引するみたいです。

【最後にスプレッドのまとめ】
ドル円(USD/JPY) 0.5pip~
ユーロドル(EUR/USD) 0.5pip~
ユーロ円(EUR/JPY) 0.9pip~

FXブロードネットの詳しい情報は
こちら→ 業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍

ついにスプレッド最小1銭へ
ついにスプレッド1になりましたね。
これは必見→FX 外為為替/オンライン外国為替証拠金取引の外貨ex

1万円キャッシュバック中
詳しい情報はこちら→手数料0円!【サイバーエージェントFX】

[ひらめき]人気ブログランキングへ

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。